きのこまかせさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
きのこばかせのレシピで「ヒラタケとシイタケのレンチンうどん」と「ヒラタケの混ぜごはん」をいただきました。とても簡単でとても美味しくて感激しました。きのこが新鮮なのできのこエキスが良い出汁になり身体にも良さそうで言うことなしでした。混ぜごはんをおにぎりにして今年つけた梅を入れて大葉で巻くとさらに美味しかったです。美味しいきのこときのこレシピをありがとうございました。
1件中
1-1件表示












