とわひろさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    採れたての生どんこを初めて食べるので、どう食べようか悩んでシンプルに焼いて塩だけで食べたのですが、今まで食べていたしいたけの味と違っていて美味しかったです。エリンギも大きくてびっくりしました。中に入っていたおすすめレシピでサラダを作ったら美味しくて、1パック分1人で完食してしまいました。ひらたけも入っていて嬉しかったです。 また買いたいと思いました。
1件中 1-1件表示