ご利用案内

ご利用案内

ご利用案内

お支払い方法

クレジットカード

ご利用可能カードは以下の通りです。デビットカードはご利用いただけません。
画面の指示に従って、カード情報をご入力ください。 決済手続きは、出荷確定日に行います。
お客様への実際のご請求は、ご利用のカード会社の締め日により異なります。詳細はカード会社にお問い合わせください。

なお、定期コースにご利用のクレジットカード情報を変更する方法は、こちらをご覧ください。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※送料別途お知らせ商品、予約販売・定期購入商品にはご利用いただけません。

楽天ペイ

Amazon Pay

※税込3,980円未満のご注文、送料別途お知らせ商品、予約販売・定期購入商品にはご利用いただけません。
【ギフト注文をされる場合】
ギフト注文の際はご注文後購入履歴より『お届け先情報』と『購入者情報』をご確認くださいませ。
まれにお届け先様が購入したかのように注文されてしまう場合がございます。
ご確認を頂き違う場合は、お客様ご自身での修正をお願い足します。

d払い
送料別途お知らせ商品、予約販売・定期購入商品にはご利用いただけません。

au Pay
送料別途お知らせ商品、予約販売・定期購入商品にはご利用いただけません。

NP後払いwiz

「NP後払いwiz」サービスとは、(株)ネットプロテクションズ(以下「弊社」)がご購入店に対し立替払いを行った上、弊社からお客様にご請求させていただき、お客様がコンビニ支払・銀行振込・郵便振替・LINE Pay支払の方法により弊社にお支払いいただくサービスです。

【ご注意】

●後払い手数料:¥132(「送料・手数料無料」商品を除き、お支払合計額が税込3,980円未満の際)
●お客様とご購入店の間で売買が成立し、お客様が本サービスを選択された場合、その代金(費用を含む)債権はご購入店から弊社に譲渡されます。
●請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。お支払いは、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかをご利用ください。尚、銀行振込と郵便局の場合のみ振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。
●ご利用いただける金額の上限は累計残高で税込54,000円までとさせていただきます。(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様です。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。)また、発行日から14日以内の請求期限を過ぎてお支払い頂いていないお取引がある場合、新たなご利用はお断りさせて頂きます。
●お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
●その他、詳細はこちらからご確認ください。

代金引換

商品到着時に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。「送料・手数料無料」商品を除き、税込3,980円未満のご注文の際、税込330円の決済手数料が別途かかります。


領収書について

弊社は、以下の理由により領収書を発行しておりません。領収書の二重発行・再発行は致しかねます。ご了承ください。
 ●代金引換:運送会社がお渡しする受領証が正式な領収書です。
 ●クレジットカード:カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとしてご利用いただけます。(カード決済時の領収書に関する国税庁のページもご参照ください。)


送料・配送

送料

通常便:税込726円
クール便:税込946円(※一箱当たり)

●税込3,980円以上のご注文で送料無料
●送料無料商品、定期購入商品(アガリクス・ヤマブシタケ・青汁)は、ご注文金額にかかわらず送料無料
●予約販売品(アガリクス茸、ヤマブシ茸)は、クール便でお届け

【ご注意】
●上記は、お届け先ごとのご請求額です。複数のお届け先をご指定時に、各お届け先のご注文金額が上記を満たしていないと、それぞれに送料が発生しますのでご注意ください。
●配送方法が違う商品が同一カートに入っていた場合、同梱不可商品を除いた商品代金の合計を基準に送料が計算されることがございます。弊社からの、ご注文確認メールをご確認ください。

配送

●別途ご指定がない限り、ご注文確定後2~7営業日以内に発送致します。
生鮮きのこ(アガリクス茸・ヤマブシ茸)は、予約販売品のみで、収穫日に発送致します。原則、配達日はご指定いただけません。次回収穫日のお問い合わせはフリーダイヤル0120-58-4910までお電話ください。

返品・交換

生鮮きのこ

商品の品質には万全を期しており、原則的にはお受けできませんが、万一不良品や運送中の商品の劣化・破損があった場合は、商品到着日を含めて2営業日以内にフリーダイヤル0120-58-4910迄ご連絡ください。返送料弊社負担で交換を承ります。なお、生産カレンダーに沿った計画生産のため、交換のご希望に添えず、返金のみとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品到着後3日を過ぎてご連絡いただいた場合や、お客様事由(到着日に不在だったため受け取りが遅くなった等で生じた商品の劣化)による返品はお受けできません。ご了承ください。


その他の商品

商品の品質には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、商品到着後7日以内にフリーダイヤル0120-58-4910までご連絡ください。商品に破損・不良があった場合は、送料弊社負担で良品と交換いたします。お客様事由によるご返品は、商品未開封・未使用、かつ商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。返送料はお客様のご負担でお願いします。

ホームページからのご注文方法

購入商品の選択

希望商品の商品ページで数量を入力し、「カートに入れる」をクリックすると商品がカートに入ります。(贈答などで複数の届け先へ送る場合は、総個数をご指定ください。)

お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックすると商品ページに戻ります。レジに進む(ご注文を決定する)場合は、次のステップへお進みください。

ご注文内容の確認・変更及び購入手続き

カートに入れた商品の内容を確認・変更することができます。
 ●注文数を変更したい:数量を修正し、「変更」をクリックします。
 ●注文内容を取り消したい:「削除」をクリックします。
 ●買い物を続けたい:「買い物を続ける」をクリックするとショッピングページに戻ります。
 ●購入手続きをしたい:「購入手続きへ進む」をクリックするとレジ画面に進みます。

※事前にお支払方法や法律に基づく表示をご確認くださいますようお願いいたします。

購入者情報を入力

ご注文内容(商品の数量と金額)をご確認の上、購入者情報(お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレス)をご入力し、「次へ」をクリックします。当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
※お届け先が別の住所の場合は、次ページよりお届け先のご住所・宛名をご指定いただけます。

お届け先、お支払方法の選択

【お届け先を選択】
注文者の住所、別の住所への2種類からお選びいただけます。該当する項目のチェックボタンをクリックします。
※ご注文者以外への発送の場合は、お届け先情報の入力が必要になります。画面の案内にしたがって、必要情報をご入力ください。

【お支払い方法を選択】
ご希望のお支払い方法を選択し、該当項目のチェックボタンをクリックします。入力した内容に間違いがないか確認したら、「次へ」をクリックしてください。

注文内容を確認しお買い物を完了する

すべての入力が終了したら、注文内容を再度ご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
「ご注文ありがとうございます」の画面に移動し、ご注文番号・ご購入金額が表示されましたら、注文完了です。

ご注文が完了したら

ご入力いただいたメールアドレス宛に、注文内容確認のメールが自動的に送信されます。再度ご注文内容をご確認ください。
当店担当者がいただいたご注文を確認後、出荷日などをお知らせするメールを改めてお送りいたしますので、ご確認ください。

お電話からのご注文

受付時間内に、下記フリーダイヤルにお電話ください。

0120-58-4910【受付時間】平日AM9:00~PM5:30 (土・日・祝日休み)

    ご利用案内

    ご利用案内

    ◇お支払い方法

    クレジットカード

    ご利用可能カードは以下の通りです。画面の指示に従って、カード情報をご入力ください。決済手続きは、出荷確定日に行います。お客様への実際のご請求は、ご利用のカード会社の締め日により異なります。詳細はカード会社にお問い合わせください。

    楽天ペイ

    いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    ※送料別途お知らせ商品、予約販売・定期購入商品にはご利用いただけません。
    楽天ペイ

    Amazon Pay

    ※税込3,980円未満のご注文、送料別途お知らせ商品、予約販売・定期購入商品にはご利用いただけません。
    【ギフト注文をされる場合】
    ギフト注文の際はご注文後購入履歴より『お届け先情報』と『購入者情報』をご確認くださいませ。
    まれにお届け先様が購入したかのように注文されてしまう場合がございます。
    ご確認を頂き違う場合は、お客様ご自身での修正をお願い足します。

    d払い
    送料別途お知らせ商品、予約販売・定期購入商品にはご利用いただけません。

    au Pay
    送料別途お知らせ商品、予約販売・定期購入商品にはご利用いただけません。

    NP後払いwiz

    「NP後払いwiz」サービスとは、(株)ネットプロテクションズ(以下「弊社」といいます。)がご購入店に対し立替払いを行った上、弊社からお客様にご請求させていただき、お客様がコンビニ支払・銀行振込・郵便振替・LINE Pay支払の方法により弊社にお支払いいただくサービスです。
    【ご注意】
    • 後払い手数料:¥132(「送料・手数料無料」商品を除き、お支払合計額が税込3,980円未満の際)
    • お客様とご購入店の間で売買が成立し、お客様が本サービスを選択された場合、その代金(費用を含む)債権はご購入店から弊社に譲渡されます。
    • 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。お支払いは、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかをご利用ください。尚、銀行振込と郵便局の場合のみ振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。
    • ご利用いただける金額の上限は累計残高で税込54,000円までとさせていただきます。(複数のご購入店でご購入いただいた場合も同様です。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。)また、発行日から14日以内の請求期限を過ぎてお支払い頂いていないお取引がある場合、新たなご利用はお断りさせて頂きます。
    • NP後払い利用規約へ遷移可能なリンクを設置いただきますようお願いいたします。
    • その他、詳細はこちらからご確認ください。

    代金引換

    商品到着時に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。「送料・手数料無料」商品を除き、税込3,980円未満のご注文の際、税込330円の決済手数料が別途かかります。

    領収書について

    • 代金引換:運送会社がお渡しする受領証が正式な領収書です。
    • クレジットカード:カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとしてご利用いただけます。(カード決済時の領収書に関する国税庁のページもご参照ください。)

    ※領収書の二重発行・再発行はいたしかねます。ご了承ください。

    ◇送料・配送

    送料

    通常便:税込726円
    クール便:税込946円(※一箱当たり)

    ●税込3,980円以上のご注文で送料無料
    ●送料無料商品、定期購入商品(アガリクス・ヤマブシタケ・青汁)は、ご注文金額にかかわらず送料無料
    ●予約販売品(アガリクス茸、ヤマブシ茸)は、クール便でお届け

    【ご注意】
    ●上記は、お届け先ごとのご請求額です。複数のお届け先をご指定時に、各お届け先のご注文金額が上記を満たしていないと、それぞれに送料が発生しますのでご注意ください。
    ●配送方法が違う商品が同一カートに入っていた場合、同梱不可商品を除いた商品代金の合計を基準に送料が計算されることがございます。弊社からの、ご注文確認メールをご確認ください。

    配送

    別途ご指定がない限り、ご注文確定後2~7営業日以内に発送致します。

    生鮮きのこ(アガリクス茸・ヤマブシ茸)は、予約販売品のみで、収穫日に発送致します。原則、配達日はご指定いただけません。次回収穫日のお問い合わせはフリーダイヤル0120-58-4910までお電話ください。

    ◇返品・交換

    生鮮きのこ

    商品の品質には万全を期しており、原則的にはお受けできませんが、万一不良品や運送中の商品の劣化・破損があった場合は、商品到着日を含めて2営業日以内にフリーダイヤル0120-58-4910迄ご連絡ください。返送料弊社負担で交換を承ります。なお、生産カレンダーに沿った計画生産のため、交換のご希望に添えず、返金のみとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    商品到着後3日を過ぎてご連絡いただいた場合や、お客様事由(到着日に不在だったため受け取りが遅くなった等で生じた商品の劣化)による返品はお受けできません。ご了承ください。

    その他の商品

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、商品到着後7日以内にフリーダイヤル0120-58-4910までご連絡ください。商品に破損・不良があった場合は、送料弊社負担で良品と交換いたします。お客様事由によるご返品は、商品未開封・未使用、かつ商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。返送料はお客様のご負担でお願いします。

    ◇ホームページからのご注文方法

    購入商品の選択

    希望商品の商品ページで数量を入力し、「カートに入れる」をクリックすると商品がカートに入ります。(贈答などで複数の届け先へ送る場合は、総個数をご指定ください。)

    お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」を押します。 レジに進む(ご注文を決定する)場合は、次のステップへお進みください。

    ご注文内容の確認・変更及び購入手続き

    カートに入れた商品の内容を確認・変更することができます。

    ●注文数を変更したい:数量を入力し、「変更」をクリック
    ●注文内容を取り消したい:「削除」をクリック
    ●買い物を続けたい:「買い物を続ける」をクリック
    ●購入手続きをしたい:「購入手続きへ進む」をクリック

    ※事前にお支払方法や法律に基づく表示をご確認くださいますようお願いいたします。

    購入者情報を入力

    ご注文内容(商品の数量・金額)をご確認の上、購入者情報(お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレス)をご入力し、「次へ」をクリックします。当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

    ※お届け先が別の住所の場合は、次ページよりお届け先のご住所・宛名をご指定いただけます。

    お届け先、お支払方法の選択

    【お届け先を選択】
    注文者の住所へ、別の住所への2種類からお選びいただけます。該当する項目のチェックボタンをクリックします。
    ※ご注文者以外への発送の場合は、お届け先情報の入力が必要になります。画面の案内にしたがって、必要情報をご入力ください。

    【お支払い方法を選択】
    ご希望の支払い方法を選択し、該当項目のチェックボタンをクリックします。入力した内容に間違いがないか確認し、「次へ」をクリックしてください。

    注文内容を確認しお買い物を完了する

    すべての入力が終了したら、注文内容を再度ご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」をクリックしてください。

    「ご注文ありがとうございます」の画面に移動し、ご注文番号・ご購入金額が表示されましたら、注文完了です。

    ご注文が完了したら

    ご入力いただいたメールアドレス宛に、注文内容確認のメールが自動的に送信されます。再度ご注文内容をご確認ください。

    弊社でご注文を確認後、出荷日などをお知らせするメールを改めてお送りいたしますのでご確認ください。

    ◇お電話からのご注文

    受付時間内に、下記フリーダイヤルにお電話ください。

    0120-58-4910
    平日AM9:00~PM5:30
    (土・日・祝日休み)

    現在登録されている商品はありません。