返品特約について

返品の可否

【アガリクス・ヤマブシタケ・椎茸加工品およびレトルト食品、青汁】
 商品の品質には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、商品到着後7営業日以内に0120-58-4910までご連絡ください。商品に破損・不良があった場合は、送料弊社負担で良品と交換いたします。

 お客様事由による返品は、商品未開封・未使用、かつ商品到着後7営業日以内にご連絡を頂いた場合に限りお受けいたします。返送料はお客様負担でお願い致します。

【生鮮品(生きのこ)】
 原則的にはお受けできませんが、万一不良品や運送中の商品の劣化・破損があった場合は、商品到着日を含む2営業日以内に0120-58-4910迄ご連絡ください。返送料弊社負担で交換を承ります。商品到着後3営業日以上過ぎてご連絡いただいた場合や、お客様のご都合によるご返品・返金のご要望にはお応えできません。

 なお、生鮮品(アガリクス茸、ヤマブシ茸、本しめじ)は、生産カレンダーに沿った計画生産のため、ご連絡いただくタイミングによっては交換をお受けできず、返金のみの対応とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

返品の条件

下記の場合のみ返品を承ります。

  • 破損品・不良品の場合
  • 届いた商品がご注文とは異なっていた場合

但し、下記の場合にはご返品のご要望にはお応えできません。

  • 開封済み商品
  • お客様のもとで損傷・劣化が生じた商品(生鮮きのこのお受取りが遅くなったために生じた劣化を含む)

返品に係る送料負担の有無

【商品の破損・不良による返品・交換】弊社負担
【お客様のご都合による返品】お客様負担