ホーム > ご利用案内

ご利用案内

ご利用案内

お支払い方法

 以下の決済方法がご利用いただけます。

クレジットカード

 ご利用可能カードは以下の通りです。画面の指示に従って、カード情報をご入力ください。決済手続きは、出荷確定日に行います。お客様への実際のご請求は、ご利用のカード会社の締め日により異なります。詳細はカード会社にお問い合わせください。

NP後払いwiz

 「NP後払いwiz」サービスとは、(株)ネットプロテクションズ(以下「弊社」)がご購入店に対し立替払いを行った上、弊社からお客様にご請求させていただき、お客様がコンビニ支払・銀行振込・郵便振替・LINE Pay支払の方法により弊社にお支払いいただくサービスです。


【ご注意】

●後払い手数料:¥97(「送料・手数料無料」商品を除き、お支払合計額が税込3,240円未満の際)
●お客様とご購入店の間で売買が成立し、お客様が本サービスを選択された場合、その代金(費用を含む)債権はご購入店から弊社に譲渡されます。
●請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。お支払いは、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかをご利用ください。尚、銀行振込の場合のみ振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。
●ご利用いただける金額の上限は累計残高で税込54,000円までとさせていただきます。(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様です。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。)また、発行日から14日以内の請求期限を過ぎてお支払い頂いていないお取引がある場合、新たなご利用はお断りさせて頂きます。

 その他、詳細はこちらからご確認ください。

前払い

 注文完了後、「支払い番号」が完了画面、もしくは注文後の確認メールに表示されます。「支払い番号」を下記コンビニ専用端末、銀行ATM、ネットバンクのいずれかの場所で入力し、注文日を含む6日以内にお支払いください。ご入金の確認後、商品を発送いたします。
※税込¥3,240未満の場合、ご利用いただけません。



●コンビニ専用端末でお支払い

※30万円以上は銀行ATM、ネットバンクをご利用ください。
※セブンイレブンはご利用いただけません。


●銀行ATMでお支払い


●ネットバンクでお支払い


代金引換

 商品到着時に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。「送料・手数料無料」商品を除き、税込3,240円未満のご注文の際、税込324円の決済手数料が別途かかります。


領収書について

 弊社は、以下の理由により領収書を発行しておりません。領収書の二重発行・再発行は致しかねます。ご了承ください。
 ●代金引換:運送会社がお渡しする受領証が正式な領収書です。
 ●前払い・後払い:振込用紙の受領証が領収書としてご利用いただけます。
 ●クレジットカード:カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとしてご利用いただけます。(カード決済時の領収書に関する国税庁のページもご参照ください。)


送料・配送

送料

送料無料
●定期購入商品
●お買い物合計金額が税込10,800円以上
●レトルト食品・青汁のみのご注文で税込合計金額3,240円以上
●「送料無料」の表示がある商品
 (お買い物合計金額はカート毎といたします。一部同梱不可商品は、他の商品と一緒にカートに入れることができません。ご注意ください。)

送料別途
●アガリクス・ヤマブシタケ通常購入商品のみ(定期購入商品・生鮮品を除く)のご注文で合計金額が税込10,800円未満:税込713円
●レトルト食品・青汁のみのご注文で合計金額3,240円未満:税込713円
●生鮮きのこ(アガリクス茸、ヤマブシ茸、本しめじ):別途設定がございます。詳しくは各商品ページでご確認ください。


配送

 別途ご指定がない限り、ご注文確定後(前払い決済をご利用の場合は入金確認後)2営業日以内に発送致します。

 生鮮品(アガリクス茸・ヤマブシ茸・本しめじ)は、予約販売品のみで、収穫日に発送致します。原則、配達日はご指定いただけません。次回収穫日のお問い合わせはフリーダイヤル0120-58-4910までお電話ください。また、商品ごとに予約受付期間や送料・手数料の設定が異なりますので、詳しくは各商品ページでご確認ください。

返品・交換

生鮮きのこ

 商品の品質には万全を期しており、原則的にはお受けできませんが、万一不良品や運送中の商品の劣化・破損があった場合は、商品到着日を含めて2営業日以内にフリーダイヤル0120-58-4910迄ご連絡ください。返送料弊社負担で交換を承ります。なお、生産カレンダーに沿った計画生産のため、交換のご希望に添えず、返金のみとさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 商品到着後3日を過ぎてご連絡いただいた場合や、お客様事由(到着日に不在だったため受け取りが遅くなった等で生じた商品の劣化)による返品はお受けできません。ご了承ください。


その他の商品

 商品の品質には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、商品到着後7日以内にフリーダイヤル0120-58-4910までご連絡ください。商品に破損・不良があった場合は、送料弊社負担で良品と交換いたします。お客様事由によるご返品は、商品未開封・未使用、かつ商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。返送料はお客様のご負担でお願いします。

ホームページからのご注文方法

購入商品の選択

 購入する商品を選んだら、数量を選択し「カートに入れる」をクリックしてください。商品がカートに入ります。(複数のご住所へお送りしたい方は、あらかじめお買い求めの総個数をご指定ください。)
 お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックすると商品ページに戻りますので、引き続き、お買い物をお楽しみください。レジに進む(ご注文を決定する)場合は、次のステップへお進みください。

ご注文内容の確認・変更及び購入手続き

 STEP1でカートに入れた商品の内容を確認・変更することができます。
  ●注文数を変更したい
   →数量を修正し、「変更」をクリックします。(商品毎に変更してください。)
  ●注文内容を取り消す
   →「削除」をクリックします。
  ●買い物を続ける
   →「買い物を続ける」をクリックするとショッピングページに戻ります。
  ●買い物を終了し購入手続きをする
   →「購入手続きへ進む」をクリックするとレジ画面に進みます。

  ※事前にお支払方法や法律に基づく表示をご確認くださいますようお願いいたします。

購入者情報を入力

 ご注文内容(商品の数量と金額)をご確認の上、購入者情報(お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレス)をご入力し、「次へ」をクリックします。当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
※お届け先が別の住所の場合は、次ページよりお届け先のご住所・宛名をご指定いただけます。

お届け先、お支払方法の選択

【お届け先を選択】
 お届け先を選択します。注文者の住所へ、別の住所への2種類からお選びいただけます。該当する項目のチェックボタンをクリックします。
※ご注文者以外への発送の場合は、お届け先情報の入力が必要になります。画面の案内にしたがって、必要情報をご入力ください。

【お支払い方法を選択】
 ご希望のお支払い方法を選択し、該当項目のチェックボタンをクリックします。入力した内容に間違いがないか確認したら、「次へ」をクリックしてください。

注文内容を確認しお買い物を完了する

 すべての入力が終了したら、注文内容を再度ご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
「ご注文ありがとうございます」の画面に移動し、ご注文番号・ご購入金額が表示されましたら、注文完了です。

ご注文が完了したら

 ご入力いただいたメールアドレス宛に、注文内容確認のメールが自動的に送信されます。再度ご注文内容をご確認ください。
当店担当者がいただいたご注文を確認後、出荷日などをお知らせするメールを改めてお送りいたしますので、ご確認ください。

お電話からのご注文

 受付時間内に、下記フリーダイヤルにお電話ください。

0120-58-4910【受付時間】平日AM9:00〜PM5:30 (土・日・祝日休み)