さゆさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    500gの大きさって思ったより大きくて、大きさに対して軽いたです。Lのジッパーバッグに5袋に分けて保存しました。とてもきれいに衛生管理されているとのことなのてわ、そのままミルサーで粉末にしたり、水で一晩冷蔵庫で戻したりして活用しています。良い出汁が出ます。
1件中 1-1件表示