mpapaさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    肉薄、香り僅か、触感あまりよくない、味薄い。よかったのは、見た目だけでした。リピートはないなぁ。訳アリにしても、ちょっとねぇ。 干しシイタケではなくて、一般的なキノコとしてなら、食べることはできるので、そういう食べ方で消費していこうと思います。
1件中 1-1件表示