tomo-phooさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
前回は3袋セットを購入しましたがとても使い勝手がよくてすぐになくなり5袋セットにしました! スーパーで買っていたものより肉厚で美味しいのに お値段はお安い!もう一択です。 -
購入者
- 投稿日
まず量の多さにびっくり!グラム数がピンときてなかったせいもありましたが思っていた倍のかんじてした😝中身も大きくて立派なものばかりで二度びっくり!コスパ良し👍です
2件中
1-2件表示












